RSS   |   Archives   |   Log in
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
プロフィール

coquito

  • Author:coquito
  • CARIBE & BASEBALL
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

今季カリビアンシリーズ要項発表

 
来年の2月に行われる第49回カリビアンシリーズの要項がカリブプロ野球連盟のコミッショナーであるフアン・フランシスコ・プエージョ氏から早速発表された。その内容によると開催地はプエルトリコのロベルト・クレメンテ球場で2月の2日から7日までの6日間で行われる。昨年のようにMLBがプロモーションにタッチしておりホテル街のあるイスラベルデでは野球に関する多くの催し物が行われる予定だ。プエルトリコ・カロリーナ市の市長からはホテル街と球場を無料のバスで送迎することを計画していると発表された。また大会はアメリカのテレビグループFOXのスペイン語放送によってアメリカ本土、中南米はもとより、今大会初めてヨーロッパにも放送されることが決まった。入場券は通し券が早速今週土曜日に発売。日ごとの個別券が12月9日発売開始となっている。発売されればおそらくチケットポップで購入可能になるはず。

さてさてプエルトリコはどんな大会になるのでしょうか?

http://espndeportes.espn.go.com/news/story?id=501989

スポンサーサイト
 

マニー・アクタ、ナショナルズの監督に

 
ニューヨーク・メッツの3塁コーチであり、WBCドミニカ代表の監督でもあったマニー・アクタが来シーズンのワシントン・ナショナルズの監督になることが決定した。37歳という若さでありながらアクタは前からメジャーでの監督候補と言われていただけに、
「この日のために準備をしてきた。あとはやるだけ。つらいこともあるだろうができるだけ早く勝者となりたい。」
とはアクタの意気込みの入ったコメント。
これでMLBの監督を経験したドミニカ人としてはフェリペ・アルー、ルイス・プホールス、トニー・ペーニャに次いで4人目となる。
http://espndeportes.espn.go.com/news/story?id=501641
プエルトリコ現地時間
プエルトリコの天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。