RSS   |   Archives   |   Log in
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
プロフィール

coquito

  • Author:coquito
  • CARIBE & BASEBALL
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

ミゲール・コット勝利

 
プエルトリコの若きボクシングスター、ミゲール・コットとデマルカス・コーリーとのWBOジュニア・ウェルター級のタイトル戦が地元バヤモンのルベン・ロドリゲス・コロシアムで行われた。結果はコットの5ラウンドTKO勝ちでコットは無事防衛に成功した。しかし、試合は1回からダウンを奪われる波乱の展開。その後、持ち直したもののデフェンスの甘さから、かなりパンチをもらい快勝とはいかなかった。地元新聞でも”生き返った”と見出しがつくくらい危うい勝利を強調しており、ファンの間からはレフェリーのストップした判断にも疑問符が投げかけられるくらいの最低の出来だったようだ。これでコットの成績は23戦23勝0敗19KOとなった。

http://www.primerahora.com/noticia.asp?guid=B6F8016CBFAD4DD5B860B4E82C3FE4DF

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミゲール・コットがリカルド・トーレスと防衛戦へ

WBO S ライト級王者のミゲール・コット(24)[24戦24勝(20KO)無 ...

Comment


          
プエルトリコ現地時間
プエルトリコの天気